活動日程

☆2015年 初祭りです!!『多賀城跡』にて行われる
あやめ祭りです!!
出演日6月28日(日)15:00〜15:30の30分間です!!
咲き乱れるあやめを鑑賞しつつ、私たちのダンスもみて楽しんで
下さい!!

☆2014年11月3日(月)
に行われる青葉区民祭りにて
勾当台市民広場、特設ステージで14:25より踊りました!!
小雨まじりの寒い中でしたが、私たちが踊っている時、太陽が顔を
出してくれました!!
0071
10月25日(土10:30より泉区にありますInternational school で行われます、Holloween party!! 快晴の中楽しく踊りました!!
来ている方々、先生方の仮装、素晴らしかったです!!
0070

☆2014年10月19日(日)10:30より榴ケ岡公園で行われます、みやぎのまつりで踊りました!!毎年ですが今年もお天気で☆
気持ちよく踊ることができました!!
0069

☆2014年8月30日(土)10:30より仙台市鶴ケ谷にあります、
すまいる作業所で行われました『すまいるバザー』会場でのダンス
直前まで雨が降っていましたので、どうなることかと心配しましたが、無事に、会場にいらした方々と楽しく踊ることができました!
00670063

☆2014年8月23日(土)18:15より 仙石地区夏祭り、雨も降ることなく
楽しく踊ることができました!!
アットホームな地区のお祭りで、笑いあり、みんな笑顔で、いい思い出ができました!!

踊ったあとの打ち上げも...!!とても楽しい一日になりました!! 
仙石夏祭り 2014年仙石夏祭り2014年 打ち上げ 

 

★★2014年8月3日(日)15:00より 
仙台国際センターで行われました
仙台地球フェスタの様子
です。楽しく踊ってきました!!
とても天気が良く、お客様との距離がとても近く、緊張して間違う事も
有りましたが...やはり気持ちよく楽しく踊る事ができました!!
00540055
0051



2014年7月6日(日)あやめ祭り
 今年も参加いたしました!!
お天気にも恵まれ、太陽がさんさんと降り注ぐ中、気持ちよく踊る事が
できました!!
あやめは若干終わりかけのようで、かわりにあじさいがとても綺麗に
咲いていました!!
あやめ祭り1あやめまつり2
あやめ祭り3あやめ祭り5


★★宮城の文化祭★★
参加いたしました。
2014年3月16日 14:20より宮城野区文化センターパトナホールで
踊ってきまし!! 全4曲 とても楽しく躍らせていただきました!!
00350036


 
★★せんだい地球フェスタ★★
参加いたしました!!
2013年9月15日(日)15:00より仙台国際センターにて踊ってきました!!★
お客様とスタッフの方々に盛り上げていただきとても楽しく、気持ちよく躍らせていただきました。
 
イベントも日本語弁論大会やステージパフォーマンス、写真展やワールドバザール、世界の料理、飲み物が味わえる地球屋台村など、たくさん企画が満載のお祭りでした!!


来年も参加させていただければ嬉しいな〜と思います!!
1  2                   打ち上げにて
3 4













 
                            









     

このページのトップへ
inserted by FC2 system