サークル主催者紹介

名前:  武田 悦子先生             syasin

経歴: 1992年 ジャザサイズ認定インストラクターになる。   

関東某所のスポーツクラブにてジャザサイズのレッスンをうけこれだ!とピンときたらしい。

インストラクター道のスタートですね。

1996年 仙台に移住する。

2006年 Ritomosオフィシャルトレーナー 第一期生となる。

*現在、イオンスポーツクラブにてリトモスインストラクターとして活動中。

   

好きな物:  ビール(お酒はめっぽう強い?) ファッション(かなりお洒落さんです。いつもとても素敵です) 海外ドラマ、映画も好きみたいです。筋トレも!!

座右の名: 何かを始める時に遅いという事はない!!

お洒落で素敵でカッコ良いです。とてもミステリアスな感じですが(良い意味で!)

とても気さくでおもしろくてかわいい先生です。先生がいるとその場が明るくなって、

テンション上がります!

私もいつか先生のようになれればいいな〜と日々思っています。


活動中のスポーツクラブ

クローバーイオンスポーツクラブ 泉大沢店: 住所. 〒981-3137 宮城県仙台 市泉区 大沢1-5-1                                  イオンタウン仙台泉大沢2F.

                            RITMOS(リトモス) 

                                 Port de bras(ポルド ブラ)

RITMOS(リトモス)アルゼンチン生まれの「RITMOS」は”リズム”という意味。
様々なダンス(ヒップホップ、ラテン、ダンス、サルサトン、ジャス、アラビアン、レゲトンなどで構成されており、11曲の音楽に合わせて踊ります。
あらゆるダンスの要素がミックスしたダンス系フィットネスプログラムです。

*金曜日のサークルで行なっています。




Port de bras(ポルド ブラ)
はバレエ要素が入ったコンディショニング系プログラム。立って行うピラティスのような感じでしょうか?体の中からじわじわ汗が出てきます。たまにサークルでも取り入れていただいてます。


                  

                 

このページのトップへ
inserted by FC2 system