イベント情報

初夏あやめ祭り(6月下旬か7月上旬 多賀城跡 あやめ園で行われます。

あやめも綺麗ですし、野外ステージですので晴れたときは気持ちよく踊れます!) 
   ayame

  

     

   

 
 仙石夏祭り(8月 仙石地区の町内祭りです。終わったあとのビールはたまりません(笑) 夏のお祭りはいいものです。開放感があって気持ちがいいです!)


 


  みやぎの祭り(10月 榴ケ岡公園にて。お昼の屋外のステージです。お昼ですから観客の方のお顔がよく見えます! 楽しそうに見てたり、一緒に踊ってくれたりしてるのを見ると、とても嬉しくなります。)


みやぎの文化祭(11月 2012年は原町にオープンした宮城野区文化センターホールにて開催されました。とても綺麗で感動しました!)

仙石文化祭(11月 地元の方々と和気あいあいと。みんなで一丸となって、みんなで楽しく!最後に景品の抽選会があって、当たるか当たらないかドキドキです)   



  クリスマスパーティ(12月 これは、はじけますよ〜!!

yukidaruma

    ごちそうもたくさん作っていただいて、仮装あり、プレゼント交換あり!楽しいですよ〜(´∀`*))

     

新年会 一年の始まりです!!一年の始まりからはじけちゃいます!!

       


このページのトップへ
inserted by FC2 system